瀧波 ゆかり著 あさはかな夢みし1

「あさはかな夢みし」1

瀧波 ゆかり著

講談社アフタヌーンKC 初版:平成27年

 

いみじうゆゆし=超やばい という意味でしょうか。

このまんが、いみじうゆゆし・・・

 

貴族のお姫様の日常・・・かなりイレギュラーな。

このテンポは好きです。

「江古田ちゃん」好きなら、すんなり入れる感じ。

自虐的な小犬丸のがんばっている姿ももっと読みたい!

婚活系舎人の小犬丸は、夢子姫を無事嫁がせることができる?のかなあ・・・

 

お気に入り度:★★★★★

何回か読むと、平安顔の夢子姫がかわいく見えてくる不思議現象が起こります。

続巻が楽しみ!

映像化(アニメではなく、実写!)しても面白そう!!

ぜひどなたか作ってくださいな。

 

あさはかな夢みし(1) (アフタヌーンKC)