魔夜 峰央著 飛んで埼玉

「翔んで埼玉」

魔夜 峰央著

このまんががすごい!comics 初版:平成27年

 

このまんががすごい!comics!!!!って?・・・そんなものがあるのですね。

いまどきのことは、全然分からないです。

花とゆめ(※女の子向けのまんが雑誌ですヨ)のまんがって、ハマるひとはハマる、魔の作品がけっこうあるんですよね。

っポイ!」とか「赤僕」を何回読んだことか。

この「すごいまんが」も花ゆめに載っていたのですか・・・そうですか・・・。

 

内容:秘境、埼玉出身の主人公。

身分をロンダリングし、東京の名門高校へ転校する。

海外で育ち、今まで知らなかった埼玉県民への不当な扱いを初めて目の当たりにし・・・

主人公(!)を好きになった生徒会長(!!)の想いは叶うのか!

生徒会長の主人公への想いは、埼玉という壁を乗り越えられるか・・・って、はあ・・・

代表作他、短編2作品を収録。

 

お気に入り度:★★★★☆

キュートなキスーシーンもあり、とっても内容が盛りだくさん♪

実在の人名団体名とくに地名とはまったく関係ありませんのでそこんとこよろしく、だそうです。

 登場人物がかわいくて~。

個人的に好きな「おじさんと女の子」の組み合わせも堪能できて、満足です!!

 

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)