水晶体の裏のオコゲに踊らされる

ナッツは目に良いらしい。

テレビでやっていました。

食べ物の「焦げ」の成分が、目の水晶体の裏にどんどんこびりついて、ピント機能を妨げてゆく・・・という、何というおそろしい話・・・。

焼き魚の焦げた皮とかおいしいと思って食べていたから・・・みりん干しは、すこし焦げたほうがいいよね~と思って食べていたから、目が悪くなったのか!!

本読みすぎだからではないのですね!

 

でも大丈夫!

ナッツには、そのオコゲを取ってくれるナントカっていう成分があるんで~す。

わ~すごい!

さっそく買いだね!1キロ、ポチっとな!

(絶賛、踊らされております。)

 

1日に、体重60キロの人は、アーモンドなら20個ちょい食べると効果らしいです。

20個ちょい・・・ですよ~。

 

気になるものはすぐ買っちゃうんですよ。貯金しないといけないのになぁ。

気晴らしに、クッキーが入っていたカワイイびんに入れてみました。

f:id:bookfun:20160509235619j:plain

塩味がついていないので、とっても安心ですわー。血圧は大事ですよ

初めてなので、ナッツのオールスター(いろいろ入っているから?)を購入。

くるみとピーカンナッツが香ばしくて気に入りました。